かかりつけの歯科医院が休診でお困りの方へ

当院では多くの患者様からのご要望により、コロナウィルスの感染対策をした上で通常診療させていただいております。
お口の中のことでお困りの方やお痛みのある方はすぐにご連絡下さい。

 

ふちのべ歯科クリニックの感染対策

①使用するグローブやコップなどは使い捨てのディスポーザブル製を利用しています。
②治療器具は全て厳重な管理のもと滅菌処理をして利用します。
③治療毎にユニット周りのアルコール消毒・清拭を行っています。
④常時換気とドアノブの消毒を行っております。
⑤ドクター、スタッフともマスク着用のままご説明などをさせていただきます。

 

親知らずの抜歯について

ふちのべ歯科クリニックでは、当日の親知らずの抜歯を随時受け入れております。
他院にて「大学病院または総合病院でないと抜けない」と診断された方も、当院では当日に抜歯が可能です。(急性炎症時を除く)
現在、毎月約100名ほどの親知らずの抜歯を行なっております。
親知らずにお悩みの方は是非お気軽にご相談下さい。

開業2週年にてホームページリニューアルいたしました。

おかげさまで今年の9月でふちのべ歯科クリニックが改装・新規開業から2周年を迎えました。開業以来2年間で3500人以上、毎月200名以上の新規の患者様にご来院いただいております。多くの患者様にご来院いただき、この場を借りて感謝申し上げます。

今まで院長の細田1人で診療しておりましたが、現在の規模では治療の予約が2週間以上先になってしまうため、9月に規模拡大のための大幅な改装工事を行いました。個室診療室を2台追加、医院裏に専用駐車場、さらに常勤歯科医師1名、非常勤の矯正専門医が1名入社いたしました。これにより今まで以上に予約が取り易く、質の高い治療が提供できるようになりました。

歯がボロボロで悩んでいる方やより美しくしたい方、抜くのが難しい親知らずのため他院で抜歯できないと言われた方、骨が少なくインプラントが難しいと言われた方、ふちのべ歯科クリニックでは全て対応しておりますので気軽にご相談ください。
スタッフ一同、最高の治療技術と笑顔でお待ちしております。